心、揺す振られた一週間。

先週の、水曜日(3匹)・・・エリー ・ ルナ ・ スジャータ

      木曜日(3匹)・・・コエリ ・ メルモ ・ ジュピター

無事に、去勢、避妊手術が終わりました。

お店に連れて帰ってきて、ケージから出ると、

みんな、何処かへ行ってしまい・・・

もしかしたら、このまま、もう来てくれなかったら・・・

会えなかったら、どうしよう・・・

不安と心配で、胸が張り裂けそうでした。

でも・・・・

メルモが夜になって、お店に帰ってきてくれて!!

その姿を見て、もう嬉しくて嬉しくて、

泣いてしまいました

そんな、こんなで・・・

エリーも、3日目に帰ってきてくれて!手術前よりも

ずっと、私達に寄り添ってくれるようになったと思います。

IMG_2324~1  お帰り、エリー

IMG_2336

IMG_6332 親子で、仲良くお食事中~誰かな

IMG_6327  あっ!エリー

IMG_6331 あっ、コエリでしたか~

やっと、ひと段落しました。

メメは、もう少し慣らしてから、来年避妊手術します。

長くて、色んな思いで過ごした、1週間でした。

kissy