「 ときめきねこの会 」 と申します。

先週から活動が現実に動き出した

「ときめきねこの会」

14日には通称「あっちゃん」を去勢手術へ。

IMG_4291  あっちゃん。

IMG_6109

閉店前のお店・・・

仲良く親子のスリーショット 

向かって右の通称「ホルス」 →カッコイイ名前

先週の17日に無事、去勢手術を終えました。

結果、ひろちゃんの予想通り、男の子でした。

(連れて行くまで男の子か女の子かどっち??)

だったのです。

18日は、右の「メメ」と一緒に、動物病院へ。

ワクチンの注射へも行きました。

12月には、メメと、メメママを避妊手術へ

いい形で連れて行けるように・・・

ただ今、私達になついてくれるように、

あの手この手を使って頑張っています。

その成果がこちら。

やっと抱っこさせもらえました。

(まだ、少し強引に、ですが・・・)

それでも、すごい進歩です

IMG_2250 頑張ったメメ。

エリーと一緒に遊ぶメメ。

IMG_2270

少しずつですが、また、報告させて頂きます。

kissy