ベティ・ブーフらしい。

いつかのブログに登場した?

可愛い指人形達

(こういう趣味は・・・私ではなくて、ひろちゃんです)

ぬいぐるみ等も、お家にあるみたいです。

私の家には、ありません

IMG_2183

私が好きなのは・・・

ぬいぐるみではなくて・・・

IMG_2232  メメ & メメママ

こちらです。

それにしても、この子達~ 

「どうぞ、お入り下さい。こちらにどうぞ。」

って言ったわけではないのに、ここにいるわけです。

追うと、逃げる!後ずさりする!

それが、こうしてこの子達から来ている。

何とか、うまく生きていけるように・・・

今週から、「ときめきねこの会」として、

活動、始まりました。

命あるこの子達のお世話は

慣れるまで、何かと大変な事もありますが、

ご近所の皆さんにも、ご協力して頂きながら、

とにかく出来る事を

また、報告させて頂きます。

※ 11月21日   あっちゃん (通称)

の去勢手術終わっています。元気です。

kissy