改めて・・・

ご結婚記念日・・・

今年は特別な気持ちでとご注文頂きました。

最近の流行り?
余り好きではありませんが
例えば・・・
赤バラ108本でポロポーズとか
永遠に(とわに)の語呂合わせだそうですが
ならば182本じゃない?なんて思ったりしています。

勿論色んな時と場合によっては
形から入るのも大事だったりって思う事もありますが・・・

どんな時も気持ちが伝わる事が
大事なのではないかなと思います。

そしてご結婚記念日のお花・・・
奥様には正式にプロポーズせずにご結婚されたそう ほっとした顔

個人的にそんな流れもあるとは思うので奥様も特に
気にはされておられないのでは無いかなぁ~?
ご結婚されてますしね。

ご主人はやっぱり男性なのでロマンチスト ウィンク
今年は特別な想いで結婚記念日をお祝いしたいと思われ
大切な想いをお花に込めて
改めて奥様にプロポーズされるそうです。

そんな大切なお花をご注文頂き
花束に見えますがこのまま置いて飾れる様に
お作りさせて頂きました。

ご主人の気持ちはストレートに届いて
素敵なご結婚記念日を過ごされたと思います。

おめでとうございました。

 

赤バラ・・・アマダ
スプレーバラ・・・ファンファール
白オリエンタル百合・・・シベリア
シマハラン

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)