OPENのお祝い

今月始め・・・
ご近所の美容室さん
駅に近い場所へ移転されました。
何となくそうかなぁ~?
そう思っていましたが・・・

お客様からのご依頼で確認も出来て
お届けさせて頂きました。

お近くという事もあって
ひろちゃんが置く場所も含めてお店の雰囲気もと
事前に見に行かれ・・・

いつになくデザイン的で格好良いアレンジを作られました~ふらふら

横長でかなりアート的
お店でも撮りましたが何せ横長過ぎて
上手く収まらず
少し考えて撮ってみました~ ウィンク

 

こちらが実際のお店に飾らせて頂いたアレンジです。

とてもお店の雰囲気に合っていて
お店のスタッフさんは
「わぁ~可愛い~」
そう言って下さっていました。
そうか・・・
格好良いと思ったけど
可愛いんだね 猫2
とてもお喜び頂き良かったです。

 

ときめき坂に新しい看板が登場です。
細いビルの2階
素敵な空間の良い感じのお店にリノベーションされていました。

 

kissy