2年半振り~

ひろちゃんが主演した演劇がきっかけで
友人になって今でも繋がりがある
咲良ちゃん~ ウィンク

大学卒業後東京へ行き・・・
大変な中試行錯誤しながら頑張ってる パンチ
会うのは約2年半振りかなぁ?
髪も短く爽やかで雰囲気も少しお姉さんぽく・・・

京都のお友達の所に遊びに来て
この日の夜行バスで東京に帰るんだけど
その前に来てくれました~

余り時間が無かったけど
折角だから
三井寺の開運そばを食べに行かれ
そのついでに
私がお願いしていたお土産を咲良ちゃん用にも

それより何何??
この感じ~

咲良ちゃんのバッグとひろちゃんのTシャツの色~!
示し合わせたみたいにお揃いですよ~

次はお泊まりで遊びに来てね ウィンク

 

おねだりしたお土産・・・
大好きなほうじ茶の茶だんご~
美味しく頂きました。

お団子屋さんはこの通り沿いにある・・・
隠れた名店~
余り教えたくないけれど
コッソリ教えちゃいます~

咲良ちゃんも感激してくれていた様子 ウィンク

#宇治川餅大津店

kissy