盗まれたネコちゃん募金

この間から
可愛らしい募金もして貰って
感激が続いていたのに・・・

嬉しすぎて心が震えた位・・・

きっと同じ可愛い子が入れてくれたんだよ ほっとした顔

募金を入れて下さる方はさりげなく
コソッと入れて下さる方が多く・・・
気が付いてお店の中から
「有り難うございます」って
言うと
恥ずかしそうに小さく頭を下げる方が殆どで・・・

差し上げられるなら
小さなお花を差し上げたいなぁ~
いつもそう思っていました!

最近は毎日2~3人そっと入れて下さり・・・
この募金箱の認知度もあったかもしれない。

 

今ではお店のネコになったエリやメルメメも
この先何かあった時
コエリの時みたいに
手術や入院するような事もあるかもしれない。

そんな時の為に・・・・
役立たせて頂こうと思い置いていた募金箱が
盗まれてしまい
ショックを受けています。

一応
被害届は出しました 👮
先週の土曜日の夜から今日で2日経ち

お店の黒板が
あろう事か
シンボルだった逆さ文字が
今はこのような悲しい黒板となっています。

善意の反対は悪意
この事を改めて確認しました。

お巡りさんが来られている時に書き換えられた黒板を
帰り際にご覧になったお巡りさんは
「とても心に響きます」
そうおっしゃっておられました。

人として優しさを忘れないように
そう強く思う悲しい出来事でした 涙

こんな報告をするような投稿は今まで無かった たらーっ (汗)

ねこちゃん募金盗まれてなくなりました。

 

kissy