受け止めました!

お日様が西に傾いた午後・・・
外に出た時
すぐに見つけちゃった ウィンク

こんな可愛らしいネコちゃん募金~ (=^..^=) 🐈 🐾
初めて頂きました 猫2

そう言えばこの日の小学校は全学年の子供達
みんな給食食べて掃除して
午後からの授業はなかったみたいな早い帰宅でした!

新1年生のチビちゃんから6年生迄・・・
入り乱れての下校風景はそんなに見られないから
新鮮でお店から見ていたけれど

この募金をしてくれた瞬間には出会えなかった~ たらーっ (汗)

   

 

タンポポの綿毛さんも
ビックリしてるよね?

まさか
募金にされたなんて・・・

 

何はともあれ
このお気持ちはしっかりと受け止めました!
どうも有り難う。

また・・・

して頂けると嬉しいです ウィンク

 

kissy