信じる事!

去年の秋に入荷した紅葉雪柳
葉っぱが落葉する時
既に次の小さな小さな芽が見える筈なのが、今回のこの子・・・
その小さな芽が全然見えなくて(もしかして無い?)
そう思う位だった!
どう見てもただの茶色くて細い枝・・・
どこに置くにしても目立たない場所をあっち置いたり
こっち置いたり・・・
ついこの間までただ茶色い枝!

この間水を替えてあげようと思いバケツを取り出したら
可愛らしくて綺麗な新芽を沢山付けていました。
まさしくいつの間に~

ずっと気に掛けてあげられてなかった 猫2

そうだよね!
どんな時もいつだって
こうして春の訪れを教えてくれていたよね!
少しでもただの細い枝・・・
そう思ってごめんなさい たらーっ (汗)
そんな私に信じる事の大切さを教えてくれて
ありがとう ほっとした顔

どうぞ思う存分温かなお日様を浴びてね!

 

  

kissy