後、少し冬を楽しむ

見上げると首が痛くなる大木・・・

「モミジバフウ」
大きく伸びた細い太い枝はたくましい!
秋の頃琵琶湖沿いの並木道で綺麗に紅葉していた大木が
このモミジバフウ(紅葉馬楓)こんな字なんだね ウィンク
あまり名前に聞き覚えが無かったなぁ~!
モミジバフウ~もう覚えました もみじdouble exclamation

落葉している今はその枝の先まで見えるシルエットが綺麗です ウィンク

枝にぶら下がり残っているの・・・
まん丸くて黒いのは真っ黒くろすけ~

「ウニ(雲丹)」に見えなくもないね ほっとした顔

 

木から落ちたてホヤホヤ
・・・の雰囲気ですね exclamation

可愛らしいなぁ~ 目がハート (顔)

 

この日のベストショット~
いつ?なんで?どこ?
その瞬間を撮った覚えがまったく判らないんだけど
謎だけに何故か不思議と好きな感じ ほっとした顔
面白く撮れてる~

これから撮る時の参考にしてみようかなるんるん (音符)

それにしてもどんな風にして撮ったんだろう?

kissy