丁度良い頃・・・


配達に行ったついで・・・

足を伸ばし行ってきました ぴかぴか (新しい)

きっと2年振り!
今回は少し早めで丁度良い咲き頃 ウィンク

この日は前日の夜からの悪天候もあり雪   水分を多く含んだ雪だった事もあって積もりこそしてなかったけれど

日中の気温が上がらず指先がかじかむ冷たさ~霧
猫2そのお陰だと 思うdouble exclamation

人が居なかった~ ふらふら

駐車場の受付におられたシルバー人材センターの方曰く
「寒い中良く来られましたな、今日は人も少ないですなぁ~!スペード

それより今迄受付も人もいなかったし・・・消毒もありました!」去年からだそうです。

お天気こそどんよりしていましたがこれはこれで綺麗だった~

 

冷たい空気を感じながら
誰も居ない瞬間を味わえて良かったなぁ~ ほっとした顔

元気な早咲き菜の花 少し早めの春を先取り!

きっと昨日今日の土日は
沢山の人で驚くほど違った景色
なんだと思います。

そう思うと・・・
凄く得した気分 ウィンク

 

降った雪の水玉も楽しめたなぁ~ 猫2

さすがに冷たすぎて長くは居られ
なかったけれど
心はポカポカになれました ハートたち (複数ハート)

この日この時にタイミング良く見に行けて良かったです!

 

まさかのつづく・・・(笑)

kissy