メルとメメ 🐾

何処にいるのか・・・

判りますかぁ~ 🐾

日向ぼっこするには絶妙な場所だよね 猫2

 

相変わらず・・・
一緒のメルとメメ~ 🐾

いつも一緒な仲良し親子の母と娘・・・
この光景はもう当たり前になったけれど

本当はかなり珍しい関係~
(家猫で親子一緒は解るんだけどね)

こんな仲良しなメルとメメから
この親子ならではの愛情深さを今も教えてもらっています。

 

メメがお地蔵様に寄り添ってる??
きっと日なたのぬくもりで温かいんでしょう ウィンク

気持ち良さそうにウトウト 眠い (睡眠)眠い (睡眠)

何とも幸せな光景です ウィンク

メメ・・・
お店に帰るの?
横断歩道はないからさ!
とにかく気を付けて渡ってね がまん顔

 

普段その辺りにいる時・・・
モノクロのメルとメメは辺りの景色に溶け込みすぎて
見つけにくいんだけど
ここでは・・・
直ぐ解る double exclamation
っていうか・・・
浮かび上がってるし
目立ってる~

 

こんな仲良し親子のメルとメメ・・・

温かい目で見守って下さいニャー 🐾

今年も変わらず
宜しくお願い致しますニャー 🐾🐾

 

kissy