その後のエリ・・・

お久し振りなエリ~ 🐾

お陰様で・・・??

立派な・・・?

甘えたちゃんになりました~ ウィンク

5年前の冬の夜・・・
お店の外の箱の中で
メルやメメ達と過ごしていた事が
嘘の様な・・・?
幻の様な・・・?

きっと
元々持っている性格等もあるかもしれません 猫2

今、もし・・・・
冬の夜に外で過ごしたならば
きっと!
確実に!
凍死してしまうに違いない!
そう確信しています (笑)

寒くて我慢出来ず・・・
フワフワのお布団に潜り込むし・・・

 

そのまま夢の中へ・・・

 

 

起きたと思ったら!
最近毎日の様にこのような状態・・・冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)
少し前まではというと
ネコあるある
飼い主さんにはお馴染みの
あのフミフミだけを不定期でしていたのですが

最近のエリは・・・
毎日~
フミフミにプラスしてお口にくわえながら~の うれしい顔うれしい顔うれしい顔

もう完全なる赤ちゃん状態 double exclamation

 

それも・・・
最低5~6分はフミフミ・ゴロゴロ・チュ~チュ~
エリの全身から
何とも幸せな心地良い音色が湧き出てま~す ほっとした顔

側にいる私まで・・・
何とも気持ち良くなってくるのだから
当の本人は・・・
きっと思っている以上に心身共に癒されてるんだと思う 猫2

 

もう!
無心で放心状態だよね~
良いよ良いよ!
だってね・・・
ゴロゴロ沢山言う子はね・・・
長生きするらしいんだよ!
これはきっと当たってる~ 目がハート (顔)

今夜も・・・
フミフミ・チューチュー・ゴロゴロ
どうぞ!

それと皆様
今年も宜しくニャン 🐾

 

kissy