今年のクリスマス!

やっと・・・

クリスマスバージョン、
こんな感じに落ち着きました!

この部屋で迎える3度目のクリスマス クリスマス

和風好きですが少しずつ洋風にも慣れてきたかなぁ~?

友人から届いた何十年物のカードも
この時期に飾ります exclamation

 

映画
「サイダーハウスルール」のパンフレット
丁度、雰囲気も冬っぽく
良い感じ ウィンク

アルパカさんへのマフラーも忘れずに・・・

 

一年中ぶら下がっている
星さん達は
この時期特に良い仕事してくれてます ウィンク

 

本当は
テーブルクロスを掛ける生活にも憧れたりもしますが・・・
ネコ達との生活では無理ですね~ 猫2

ティッシュを置いているのは!
この位置いておかないと
生活感が余りにも無さ過ぎる感じがして・・・冷や汗 (顔)

一応サンキライの手拭いで冬バージョン ー (長音記号1)

   

 

私の鉄則!
片付けや掃除が苦手で随分苦労した分・・・
行きついたのがこんな風です ウィンク

直ぐに片付けられて
直ぐに変えられる!
どんなに忙しい時期や時間がない時でも
ストレスを感じる事なく
過ごせる・・・
そう出来る様になって変わった事は
居心地が良い部屋で過ごす時間が大好きになれた事 ほっとした顔

それは・・・
今迄出会ったお家達のお陰もあると思います。

このお家でも楽しみながら
これからの時間を積み重ねていきたい ほっとした顔

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい クリスマス

kissy