冬支度・・・③

この恐竜さんも・・・
ソーシャルディスタンス用でした!

でも・・・
ちょっと大き目で置く場所に困り
あっちに置きこっちに置き
しまいには
「これ、置く場所がないのでお家に持って行って欲しいです」
ひろちゃんにお願いした程 猫2
(持って帰られる気配はなかったたらーっ (汗)

それでも何とか居場所が定まりました~!
ここは何処かと言うと・・・?

 

はい double exclamation
メルとメメの寝る為のお部屋の上・・・
良い場所に落ち着けましたね~

 

お店の中の色んな子達の冬の装い・・・
本当はね
メメにしてあげたい
白いマフラーはきっと
誰よりも似合うはずだと思うんだ~ ウィンク

 

無理なのは判っているから!
仕方ないから!
我慢して!
メメの替りに・・・
この子で我慢しておきましょう ほっとした顔

 

2021年 WINTER コレクション 冬

kissy