クリスマスのイベント

早いもので
11月最終週の日曜日から・・・
クリスマスに向けてのカウントダウン!

今年もアドベントのお花をお届けさせて頂きました。

今年は特にシックな中に大人っぽい雰囲気 exclamation

色んなグリーンが入ってます
(ヒバ・アセビ・ローリエ)

 

このアレンジに4本のキャンドルが立てられ
クリスマス迄の日曜日礼拝に
一本ずつ灯される!

今週は1本・・・
来週は2本・・・

今年は少し早めの19日に4本目が灯ります。

ひろちゃんとのご縁でこちらの教会とは
前牧師先生の時から何十年というお付き合いになりました ほっとした顔

最近で言うと・・・
何年か前に建て替えられ
ビックリする位綺麗に!
(当たり前ですが)

まだまだ以前の教会の方が良かったなぁ~
そう思うのは
時間を掛けて味わい深くなった色・空気・・・
沢山の人達が過ごした雰囲気が
どことなく滲み出てたからかなぁ?

 

この教会もこれからこれから・・・
そんな過程を一緒に見続けていけたら良いなと思います。

   

 

いつも有難うございます。

 

kissy