お気に入りのお店へ! ①

最近の休日の過ごし方・・・
先週!
普段火曜日がお休みなお店 喫茶店

他のお店も多くて、残念な事~たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

ここも以前は
月曜日だけがお休みだったから行けたんだけど ほっとした顔

でも!
不定期で火曜日営業してる~!
って事で閉店2時間前に到着するイメージで・・・
行こうとしますか!

振り返ると
登ってきた坂道・・・
お家の紅葉が赤と黄色で可愛いコントラスト もみじ

 

道中の家並みがとても私好みな事もあって
ゆっくり楽しみながら・・・

 

実際に住んでおられるお家~ 家
撮影に使われそうな雰囲気の良い味わい ほっとした顔

 

住みたい!
って思ってしまう位 ウィンク

  

 

木漏れ日の中、
たまに寄席などされる庵も通り過ぎる。

この日はお茶のお稽古日みたい・・・
話し声などが聞こえていました。

   

 

はい!
到着~
入口には秋のおもてなしのお花が
混んでないと良いんだけどなぁ・・・

 

つづく・・・

 

kissy