スタンプラリー~!

先週・・・
膳所の街を改めて子供達に知ってもらおう!

学区内の大学・中学・小学校内で企画されたイベント

今回ご縁があり依頼のお話を頂きました。
それが2ヶ月くらい前の事・・・

子供達に出すクイズを考えたり!
出発する前に体育館のスクリーンで
事前に観てもらう為のショートビデオを作成編集したり
(これはひろちゃん)
せっかくお店に来てもらえるんだし
楽しんでもらえたら良いなぁ~

子供達に渡す為のお花を
一本ずつというご注文もして頂き・・・

可愛らしい実にブーケ風のもご用意 double exclamation

70束~!!

 

8グループ位に分かれ!
義仲寺やびわ湖ホール等へも・・・

ベティブーフでは
お花にまつわるクイズを出題~

イラスト入りの4つの中から
秋のお花屋さんにあるお花はどれでしょう?

① チューリップ
②   アジサイ
③   ヒマワリ
④    ススキ
⑤   スイセン

さて!
ど~れだ?
みんな判るかなぁ~?

 

子供達だけでお花屋さんに入るのも初めて!
座ってひろちゃんからのお話も聞いてる~

 

手渡しでお花をプレゼント・・・
みんなとっても嬉しそうで良かった~ ウィンク

 

次は一人でも来てね!

もっとベティブーフの事を知ってもらえるよ~!

ありがとうまたね ほっとした顔

企画して頂いた皆様もお疲れ様でした。

 

kissy