久し振りのお届け先・・・

お母様の卒寿・・・

大阪から妹さんご家族も来られてのお祝い!
お孫さんの人数分の花束をご用意です(笑)

チビちゃんはきっと自分が渡したいはず
と言う訳で・・・
色んな雰囲気の花束をご用意致しました~ ウィンク

普段ならお渡しする時やその後の事も考え
余りバラバラな感じにならない様に
お作りする事も多いのですが・・・

どれをどこに飾ろうか等も含めて
お楽しみ頂ければ良いなぁ~ exclamation

先ずは
第一希望の紫系・・・
今回は特別なバラをお入れさせて頂きました ウィンク

紫大輪のバラ・・・ドルチェネット
ムラサキトルコキキョウ・・・エグゼラベンダー
赤紫ピンポン咲きスプレーマム・・・フィロリポップパープル
薄い赤紫ピンポン咲きスプレーマム・・・ブラーノ
赤茶系カーネーション・・・ブロンズスリル

 

お日様みたいな明るい黄色~!
この日のお天気に照らされて尚更輝いてました~!

黄色バラ・・・デジャブ
淡い黄色のカーネーション・・・ポリムニア
黄色ピンポン咲きスプレーマム・・・フェリーサニー
黄色スプレーマム・・・イエローリット
白ピンポン咲きスプレーマム・・・コロン
ソリダスター(小花)・・・ゴールドエンゼル

 

ちょっとシックですが
最近はおチビちゃんの趣向が地味めも増えました~!
お洒落な感じです。

オレンジカーネーション・・・エルメスオレンジ
エンジピンポンマム・・・セイハウエル
アナスタシアマム・・・クシーノ
オレンジアルストロメリア
ヒバ

 

オープン前のあさイチでレストランへのお届け・・・
ここ、久し振りに来ました~ double exclamation

そうそう!
この感じ・・・
5年位前でしたっけ??
素敵なお2人が披露宴会場に選ばれたレストラン レストラン

親族とごく親しい友人だけの少人数での披露宴・・・
勿論ブーケもお作りさせて頂き
新郎のブートニアもお付けさせて頂きました ウィンク

誰も居なくて電気もまだ点いてないけれど
窓から差し込む自然光が綺麗 ほっとした顔

 

 

5年前・・・
その時の画像がこちら!

 

テーブルのアレンジは
お客様へのお持ち帰り様に・・・

 

新婦のドレスも足首が隠れる位のロングドレス風
ヨーロッパの結婚式みたいで素敵でした!

事前の打ち合わせで当日に向け
ひろちゃんが提案された驚きの事~double exclamation
それは新郎にジーンズを履く様に言われた事!
でもその瞬間
お2人がとても嬉しそうに納得された様子だった!
こういう時の価値観や感性はとても大事ですね ウィンク

そんな当日のお2人は
今迄沢山のウェディングを見てきましたが
格別に一番素敵だった ウィンク

当日、ジーンズ姿が凄くお似合いの新郎と
シックなロングドレスの新婦
お2人の姿がいかに素敵だったかは・・・

こちらの画像から想像して頂けるのではないでしょうか?
シックではあるけれど落ち着いた品のあるアレンジが
とてもお似合いのお2人でした~ ほっとした顔

そんな記憶が走馬灯のように思い起こされた
レストランへのお届けは
久し振りに嬉しかったです。

 

kissy