無事に終了!

三部終了後
少し早めに引き下げに来たお陰で・・・
記念撮影後のセレモニーに立ち会えました!
おひとりおひとり
名前が呼ばれ
先生から記念品と(可愛いクッキー)
お花が手渡しされていきます。

 

可愛い生徒さん達の衣装は意外にも!
シックな雰囲気 ウィンク

 

生徒さんはお子様だけではなく
大人の方も!

 

男性もおられました!

頑張ってもう少し早く来れば・・・
可愛い演奏と先生ご夫婦の連弾聞けたのになぁ~

無事に終了出来てホッとしました
やっぱり発表会は大事ですね!

来年は色んな所での発表会等が
普通に開催出来る状況になっています様に・・・

 

先生からのお裾分け・・・
今年はピアノだけじゃなく
鳥さん・わんこ・ニャンコ・音符♪♬~ るんるん (音符)
いつも可愛らしいお裾分け有難うございます ほっとした顔

トップページのフラワーコレクションと
合わせてご覧頂ければ嬉しいです ほっとした顔

 

kissy