前日の夜の続き・・・

無事に終了~!

 

色んな角度から・・・

 

主宰の先生
当日は子供さん達がリハーサルの為・・・
ご自身のリハーサルはこれから!

 

先生のご主人は当日の記録係・・・
と思っていたら!

凄くお上手でビックリ ふらふら
それも穏やかで優しい音色~ るんるん (音符)
お人柄が出ています。

当日のプログラムを確認したら・・・
一部~三部まで全てのプログラムのラストは
何と!
ご夫婦による連弾 るんるん (音符)るんるん (音符)
お聞きしたかったなぁ~

それはそうと
お花の活け込み前にご主人とひろちゃんとの間で
交わされた会話が元で・・・
ひろちゃんがシャンソン歌手を志していた事等伝えられると
「一曲だけ弾けるのがある!」
そう言われ鍵盤に向かい
弾かれたのは
「愛の賛歌」
ピアノに合わせアカペラでラララ・・・
を交え歌われたらしいひろちゃん!
(私は間に合わず聞けなくて残念 たらーっ (汗)

どうりで・・・
私が到着し舞台裏でお会いした時スタッフの方が
何故か?
マスク姿でも判る位ニコニコされていたのは
ピアノに合わせて歌われた
「愛の賛歌」を身近で聞かれたからだと
後で判りました ウィンク

今年のお花はいつもより少し低めな分
ピアノを弾きながらもお花が見えるという
嬉しいハプニングで良かった~ ウィンク

 

つづく・・・