久し振りのエリ!

もうすっかり!
家の主みたいなくつろぎ方・・・
ご飯食べる時のテーブル上は禁止ですが 冷や汗2 (顔)

食欲があるのはネコも同じ!
良い匂い何食べているニャー~?
人が食べる物にも好奇心旺盛 ウィンク

食事の用意をして食べ始めると決まって一度は
テーブルの上に!
匂いチェックは抜かりなく・・・
直ぐ降りる様に促します!

 

完全にリラックスモード・・・
何かいたずらするわけではないので
このままそっとしておく場合が多い~
(甘いですよね?)
世の飼い主さんは多分皆さんそうだと思います(笑)

 

何故か!
カメラ目線の表情は余り可愛くなくて あせあせ (飛び散る汗)
じっともしてないから中々撮るのも難しい(ブレる~!)

 

こうして寝ている時が本当可愛い~ 目がハート (顔)
雰囲気は赤ちゃんみたい・・・

何よりエリの一番の個性
鳴き声が何処でどう聞いても・・・
子ネコの鳴き声にしか聞こえな~い ハートたち (複数ハート)
ぶりっ子ではなく!
正真正銘生まれつきのエリ自身の声・・・

きゃわぃいんだにゃぁ~ 目がハート (顔)
  (親バカですみませ~ん)  あっかんべー

 

肉球のプニプニ感・・・
たまりませ~ん 猫2

 

kissy