お楽しみは続く・・・

この間観た映画
「ドライブ・マイ・カー」
も良かった・・・

そして・・・
去年から楽しみにしていた映画が来月公開~!
最近ドラマが映画化する事も多く
そういう作品は殆ど観に行きませんが・・・
劇場版
「きのう 何食べた?」

映画好きな私の周りの人も結構観ていたドラマ!

これは別~
絶対行きたい~!
行く~!
大きなスクリーンでこの2人に会えるなんて・・・
想像もしていなかった!

それにしても
観たい作品にこうも続いて出演されているとは 冷や汗 (顔) ふらふら わーい (嬉しい顔) 猫2

 

実は・・・
もうすぐ始まるドラマで
最近になく唯一楽しみにしているのがあって!

何と double exclamation
出演される~
西島秀俊さん

こんな事があるんですね ウィンク
ビックリ~ どんっ (衝撃)

(奥さん役には宮沢りえさん)
最近は舞台女優さんっていうイメージが強かったから・・・
きっと業界でも話題になってるはずです。

凄く楽しみ double exclamation

 

kissy