久し振りの映画鑑賞・・・

最近終了ギリギリで鑑賞する事が多くなった・・・がまん顔
この間の美術館もそう
なので是非観に行って下さい!
とは言えなくてすみません あせあせ (飛び散る汗)

夜の上映が無い期間が続いていて
休み前日の夜とか・・・
お店が終わってから等・・・
中々行けなくて
観そびれるところだった~ 映画

今週の休日の午後、観に行って来た~!

 

上映が終わり
出てくると丁度良い感じに暗く・・・
余韻に浸るにはピッタリの作品 exclamation

 

「ドライブ・マイ・カー」
文学的な映画だったなぁ~!
言葉のひと言ひと言を大事に聴き取りたい
決して派手ではないけれど
心に残る素敵な場面が沢山散りばめられていました。

個人的に心に残ったのは・・・
手話がこんなに色気があるのだと言う事!
多分演じた役者さんから漂っているのだと思いますが・・・

物語の構成も含めて引き込まれ
最近としては長い3時間オーバー!
でもそんな長さを感じない位最後まで楽しめた。

 

溜まったポイントで観た分
今回は細かな事も知りたかったし
パンフレットを買いました!

でもでも・・・
ごめんなさい たらーっ (汗)たらーっ (汗)

上映は本日が最終日!!
DVDとかで・・・?
またアンコール上映とかで・・・?

観る機会があれば是非ご覧下さい。
因みに
PG12指定・・・ ウィンク

 

kissy