お誕生日のアレンジ・・・

今月は・・・
お誕生日のお祝いも多い月!
夏生まれの人も結構おられるみたいです。

小学生や中学生の時は夏休みの間がお誕生日だと
お友達から「おめでとう」も中々言ってもらえない??

でも今時は携帯とかもあるし関係ないかな?

ピンク系で!
というご希望で・・・
この時期、
厳選したお花の仕入れをこまめにするようにしていて
この日は丁度
ピンク系のお花の種類が少ない時・・・
滅多に合わせませんが
ブルー系のピンクやリンドウの赤紫の中に
淡いピンクのカーネーションをお入れしました!
(一応目立たない様控えめに)

これでピンク系!
のご要望にはお答えで来たと思います。
とてもお喜び頂きました。

色合いが異なるピンクが入る事はご了解頂いて!

ピンク八重のトルコキキョウ・・・シシリアスライトピンク
スプレーバラ・・・プリンスセスメグ
カーネーション・・・ドンセル
ピンクスプレーマム・・・セイレウカ
リンドウ・・・ハイジ
オリエンタルユリ・・・アステリアン
オーデコロンミント
ドラセナ・・・スノーホワイト

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)