ラッキーだった夜!

この間の夜
翌日誕生日を迎える友人宅へ!
お祝いを届けに・・・

以前に住んでいた地域がご近所さんも含め大好きでdouble exclamation
配達等でもお店からすぐに湖岸に出ればいいのに
ついつい旧街道沿い等を通ってしまう!

この日・・・
普段の私のその癖のお陰で?
ライトアップしているのに出会えました~ ウィンク

 

上手い具合に雨が上がった後・・・
そして~ あせあせ (飛び散る汗)
夏とは思えない
凄く寒かった ふらふら

 

 

なので!
風鈴の音も
本当なら暑さを和らげる為の
涼やかさを運んでくれる音色なのに

寒さの中に響く風鈴は何処か夏の終わりに近く
自分の家でぶら下げていたならば
片付けなきゃ!
そう思う雰囲気でした~ あっかんべー

 

でも・・・
この間来た昼間とは違って
幻想的な夜を味わえて良かったです。

 

誰か知ってるご近所さんに会えたら良かったけれど
誰も居なくて淋しかったな~!

 

kissy