この間迎えた四回忌と二回忌。

 

ミミが亡くなって4年
モヘアは2年 ほっとした顔
2日違いの 同じ暑い夏・・・

ミミは19歳と11カ月~
命日_8月3日
モヘアは22歳と4カ月~
命日_8月5日
ソメコは21歳と11カ月~
(命日_3月3日)

本当に元気で長生きしてくれました ほっとした顔

命日を覚えていてくれて
こうしてお花を贈ってもらえる事に感謝です!

ベティブーフのみどり店
釣井さんから届いたお花・・・

ワレモコウやブラックベリー(良いの?)
ネコジャラシ等!

            ソメコ ・ モヘア  ・ ミミ

この間まで飾っていた
オーデコロンミントは別の場所へ exclamation

お盆を目の前に・・・
モヘア・ソメコ・ミミも会いに来てくれたら嬉しいなぁ~
やっぱり正式なお迎えの準備が必要??

心配な事は double exclamation
前の家で過ごした約20年という長い時間・・・
そう思うと間違ってそっちの家に行ったりしないかな?
でもその家はもう無くて新しいお家になってるよ 猫2

どうしていいか迷ったりしないかな?
モヘア・ソメコ・ミミ~ ハートたち (複数ハート)
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

正式なお迎えの準備こそしないけれど
迷わずに気を付けて
会いに帰ってきてね ウィンク
待ってます exclamation

 

釣井さん
可愛いお花をありがとう。

 

kissy