目を引くパラソル!

今、お店の前でひと際目を引くのが・・・
とてもラブリーなパラソル!

実はかなりの年季物なんです exclamation
私がまだ弟子入りする前ですから
もう何十年も前!
やっぱりこの夏の時期にお店の前を通った時
この可愛いパラソルがディスプレイされていました~ウィンク

画像では判り難いのですが・・・
大き目のと少し小さ目の ほっとした顔

 

この眩しい空と雲に映えて輝く白さ~!

 

実はずっと長い間片付けてあって!
すっかり忘れられた存在でした~ たらーっ (汗)

数年前に片付けなどする機会があり出て来た・・・
元々の白さを失い!
結構汚れも目立ち、白くなかった 猫2

それを綺麗に洗って復活させたこの数年 exclamation

通る方や来られるお客様が口を揃えて
「可愛いですね~」
そう言って下さいます。

その言葉に一番喜んでいるのは
勿論このパラソルです ウィンク
もうしばらく活躍してくれそう・・・

 

kissy