今日から夏休み・・・

昨日は終業式でした~!
お昼前に帰ってきた子供達も
いつも元気だけど
昨日は特に楽しそうな雰囲気~ ウィンク

 

いたね!
傘さしてる子!
学校への置き傘?それとも忘れ傘?
暑いから・・・
日傘状態で差しながら・・・

 

そう言えば・・・
最近は以前ほど女の子のリュックサック
色んな色、少なくなった??
何となく赤が多い様な・・・

 

今の流行りは・・・
もしかしてキャップ帽かなぁ~!
男の子も女の子も被ってる子多いね ほっとした顔

 

虫取り網exclamation
きっと夏休みも活躍しそう~ ウィンク

 

毎年の事だけど・・・
暫くみんなに会えないのはやっぱり淋しい たらーっ (汗)

でも!
楽しい夏休み過ごして
また元気に会おうね。

旅行とかもまだそんなに行けないけれど
本来、遊ぶ事が好きで上手なみんなだから・・・
きっと楽しく過ごせるはずだと思う!
お家のお手伝いも出来る事はやってお母さんを
助けてあげて下さい。

 

Have  a  great  summer  vacation~晴れ

 

kissy