映画館での鑑賞・・・


観に行こうと思っていたら

終了時期が近づいてました!
この間の休日・・・何とか
観に行けて良かった~ウィンク

「ファーザー」
不思議な感覚・・・
時間と場所が何かを越えた時空の中で
彷徨い交差しているような・・・

観る視点が今までとは違いました。
セリフもセリフではなく
リアルに迫ってくる感じ・・・

登場人物が1つのパーツの様に
頭の中で組み合わさっていきながら
ラストのシーンで腑に落ちる!

出来る事なら2度は観たい作品なのかもです。
アンソニーホプキンス
良い歳の取り方をした俳優さん・・・
強烈だった
「羊たちの沈黙」

暫く見かけなかった分
今までにない新鮮な演技は心に残りました。

 

「アメイジング グレイス」
アレサ・フランクリン
滋賀・京都では上映ないなぁ~
そう思っていたら・・・
26日(金)から上映始まります。
神戸で観た人からの報告では
観終わった後
拍手が起こったそう るんるん (音符)
是非観に行きたいです。

 

お久し振りの
尾野真千子さん・・・
高畑充希ちゃんは好きな俳優さん
天然っぽい?菅野美穂さん
「明日の食卓」

 

映画館のスタッフさんメモに

「気軽に
観に来たらアカン やつ」

なるほどそういう感じの作品ね!
観るのは微妙かな?

 

実話を元にして作られた
「犬 部!」
・・・犬部だけどネコも出るよ!
そうありました~
主演は
滋賀県大津市
地元出身の
林 遣都くん exclamation

何も考えずに観れそうな作品
動物好きな人は是非!

 

最近は夕立がほぼ毎日の様に
1日のお天気も
晴れ曇り雷雨
目まぐるしい・・・

今ならではのお天気日和。

kissy