偶然見つけたお店 ②

お好きなお席にどうぞ!

そう1階で言って頂き2階へ・・・
どこにしようかな?
ここも良いけど るんるん (音符)

 

こっちは窓が後ろになるから
ちょっと暗いかな?

 

外が見える
一番明るいここにしました。
テーブルの前はちょっとした空間スペース!
前が壁じゃない分
解放感が感じられたなぁ~。

 

暑かったこの日!
少し歩いてきた分火照った身体をクールダウン ほっとした顔
アイスコーヒー(苦みを抑えたのを)
    ↓
「希望があればおっしゃって下さい」
とメニューに書かれていたから・・・
それと珈琲ゼリー
アイスコーヒーはそのままストレートで飲んで
凄く美味しいコーヒーでした exclamation
なので・・・
勿論!
コーヒーゼリーも美味しかった。

 

2階席は基本・・・
おしゃべり禁止な席!
1階はおしゃべりOK!
多分土日とかはお客さんも来るお店。
この日は火曜日の午後夕方近く・・・
誰も居なくて
貸し切りで過ごした一時間でした。

また来たい!
歩いて偶然見つけたから尚更!
自分の足で出会えた良いお店は
心にも残る特別感です double exclamation

 

kissy