お楽しみ・・・❷

エントリーナンバー⑥
一番のメインは・・・
何といっても大きな木!
玄関を占領してる。
建物が全体にシンプルな分
この木がその役割を果たしてますね。
木に面している部屋から気持ち良い枝葉が
窓の額縁の中で生き生きと見れるんだろうなぁ~

 

エントリーナンバー⑦
余り見ない色合いで個性的な可愛いらしさ!
細部に光るこだわりは・・・?
各部屋の窓の大きさは勿論
形が全て違う~
良くお判りなのが・・・
黄色とグリーンは相性がバッチリ ウィンク
異人館みたい。

 

 

エントリーナンバー⑧
こちらは・・・
また品のある色合いですね。
丁度お家の方が草抜きされていました。
クリーム色にペパーミントグリーン
淡い色合いが素敵!

 

エントリーナンバー⑨
可愛らしい黄色のお家~!
囲むように植えられている色んな種類、
大きさの木が
黄色いお家を引き立てています。
何て可愛いんだろう ウィンク

ここには同じお家は一軒もなく
一つ一つに個性があり
色合いも違いますが・・・
何故かお互い活かしあっている雰囲気が
素敵に感じられます。

間取りは勿論ですが
お家の中の趣味も覗かせて欲しいなと思える
お家が集まっている場所。
皆さんはどのお家がお好みですか?

私はね・・・
「全部良い~ double exclamation

また一年後・・・
楽しみに!

kissy