良い母の日でした~。

久し振りの投稿~!

今年の母の日は何故か??
密にならない様
入れ替わり立ち替わり!
示し合わせたかの様でした。

少し混む時もありましたが・・・
良い感じでした。

朝一でお受取りに来てくれた兄弟!
この数年
前もってお父さんとお兄ちゃんが事前に御予約。
当日は弟くんと一緒にお店に!
すっかり大きくなったお兄ちゃん。

 

とにかく可愛い~ ウィンク
お母さん喜んだに間違いないね。
今年も有難う。

 

こちらの男の子は・・・
いつもお父さんと一緒に来てくれてるんだけど!
お父さんがお家でリモートのお仕事中・・・
なので初めてひとりでお花屋さん。
受け答えや会話も大人顔負けな位
しっかりさんな男の子
同席のお客様も感心しておられました。

 

ひとりでちゃんと注文して出来上がるの待って・・・
お会計も出来て!
最後の挨拶もちゃんと出来て ふらふら
偉いなぁ~
感心致しました。

 

そして・・・
本当の母の日は・・・
皆さんの誕生日・・・
365日誰かの母の日・・・
ベティブーフは提案し続けます。
是非!!

kissy