今週の休日・・・

27日(火)は4月最後の休日でした!
最近は何処にも出掛けずに
過ごす事が多かった・・・・

先週知った浜大津アレックスシネマが密かに?
再開していた事。
去年いつ頃だったか休館する事を新聞で知り
再開は未定だったはずでした。
(確か鬼滅の刃が上映する少し前)

頑張って上映したら良かったのにと
観てはいないのに思いました。
(空前の大ヒット映画となり今現在も上映してる!)

京都のミニシアターに行かないと観れない作品が
ここアレックスシネマで上映してくれます。
再開出来て良かったですね。

さて!
お目当ての映画は
19時20分~の一回上映のみ。
シネマ会員は火曜日¥1300で鑑賞出来る。
観に行く事を逆算して
それまでのお家時間も充実して過ごす事に・・・
目覚ましを掛けずに起きれる唯一の日。
起きた時間は11時過ぎ!
最近の定番ご飯です レストラン
(朝とお昼兼用ご飯)

少し前に紫キャベツを見つけ少しずつ使っています。
塩揉みするとビックリする位の
鮮やかな赤紫色の汁!!
この汁はサラダのドレッシングとして活用・・・

その後昼寝をしたり
鉢物の様子をチェックしながら水やり等・・・

16時にはゆっくりお風呂に入る いい気分 (温泉)
そして18時に早めの晩御飯 ウィンク
映画を観終わって帰ったらいい時間だしそのまま
寝れる~!!

最高だ~ double exclamation

いざ映画館へ
Let’s go~ double exclamation

 

つづく・・・

kissy