お嬢様の結婚記念日。

2回目の結婚記念日!
東京へお送りさせて頂きました。
去年から今現在まで・・・・
まだお会いになっておられないそうで。

手書きのメッセージと
自家製のレモンジャム~!
(お庭のレモンを収穫され
種以外のレモンとグラニュー糖だけの)

ジャムのお供や
きっとお好きなおやつ等も一緒にお入れして・・・

お嬢様もベティブーフを知って下さっているそう。
結婚記念日を遠く離れた
ご両親からお祝いして頂けるなんて素敵ですね。

おめでとうございます。
爽やかな初夏を感じるグリーン多いめ+白系で!!

グリーンピンポンマム・・・ルビーノ
白スプレーマム(ピンポン咲き)・・・フェリー
白アルストロメリア・・・ミストラル
白アルストロメリア・・・パール
グリーンスプレーカーネーション・・・ラスカルグリーン
グリーンカーネーション・・・マーティ
テマリソウ・・・レディーイングリーン
白ラナンキュラス・・・ミュンスレール
レモンリーフ
等・・・

  • もちろん!1本・一輪からもお求めいただけます。
  • 予算をお伺いしておつくりする方が、お家用でもお得です。
  • 贈り物などでは必ずラッピング+保水処理代が必要です。
    (ラッピング不要の場合、花代(+消費税)のみ)