美味しかったおやつ。

ひろちゃんが買ってきてくれた!
「たい焼き」
実は先週・・・
母が差し入れで買ってきてくれたおやつ。
お昼ご飯をまだ食べる前だったけれど
焼きたて熱々だからその場で即頬張りました。
「お・美味しい~exclamation
何?これ?
皮がパリパリ!
あんこも甘さ控えめ。
でもギッシリ入ってる!
美味しくて一気に食べてしまいました~。

その時聞いていたお店の情報・・・
大体毎週木曜日に来るらしい。

そして・・・
たまたま?
出掛けたひろちゃんが
たい焼きが入った袋をぶら下げて
帰って来ました。

でも・・・
お昼を食べたばっかりで
いくら焼きたてで美味しそうでも
今直ぐには食べられな~いたらーっ (汗)

時間が経った夕方、頂く事に・・・

ちゃんと食べ方が書かれてるexclamation

 

早速、レンジで温め、トースターで焼いてウィンク
皮はパリパリ、中の餡子も熱々。
フゥーフゥーしながら美味しく頂きました~

「甲賀米粉たい焼き」
流石、甲賀!
手裏剣持った忍者たい焼きと・・・
米粉の部分、さりげなく稲穂~!
そして、癖になる美味しさ あっかんべー

 

 

ごちそうさまでした。

 

kissy