やった、登ったぞ!

メル~!!
やったね
登ったね
恰好良いね
気分は・・・・どんな?
良い顔してる

キャットウォークだね。
元々あった奴だけど・・・

そう、下を見てはいけません。
まっすぐバランスをとって・・・

 

それにしても・・・
何処からどうやって登った?
白い木の格子状をよじ登った?
それとも、白いマフラーの恐竜さん側から?

 

メル~
やっと気付いてくれましたか 猫2
ちょっとかっこいい顔みれたよ ウィンク

 

アハハ!
メメはそこでしたか?
下から見上げてるの~
メメもメルみたいに登りなよ(笑)

でも後を追いかけて
行けないんだよね ウィンク
でもね、何でも訓練あるのみ。
今は無理でもその気さえあれば・・・
きっと出来るよdouble exclamation
前足が短くったってそんなのヘッチャラさ パンチ
そんなのも含めてメメはメメで可愛いんだから~ ハートたち (複数ハート)

 

メメとメルは今日も仲良し親子で~す。

 

kissy