入れる物!

手作りのカゴ達・・・
何年経っても痛んだり崩れたりする事無く!

これ、
お客様が作られたのをまとめて購入させて頂いた物です。
思い出せない位、随分前・・・
今はお店のディスプレイ等で重宝double exclamation

この間まではリンゴとか柚子とか入れて。
この間から・・・
何入れよう?

手付きの方には日本水仙を ほっとした顔

 

手付きの部分は思った以上にしっかりしていて
安心して持てるくらい頑丈です。

 

結構大ぶりの平らなカゴ!
この間まで何も入ってませんでした あせあせ (飛び散る汗)
何を入れようか?
ピンとくる物が見当たらなくて・・・
流石に何も入れずに置いておくのもちょっと変で!

丁度良い物が身近にありましたー (長音記号1)

 

普段はパンフレットなどの重石に使っている
キューブ状のミニレンガ。
ホームセンターで売っているのですが
色合いも微妙なのがあって
一つ一つ選べるのが良いポイント。

季節っぽく白い毛糸をプレゼントみたいにして!
これは自分でもお気に入り~ ウィンク
去年、もっと可愛くしていたのが
誰かに持って行かれちゃったから 涙
あそこまでは可愛くしない事にして・・・
でも可愛くしたくてこうなりました。

今日、お店の前を通り掛った素敵なご婦人達が・・・
「ここのお花屋さん何時通っても素敵よね。」
「ほら、可愛いレンガに毛糸のリボン掛けしてあるの
凄く可愛いね。これ良いね。」
そう言って下さっていました。
(言われていたのはパンフレットの重石の方)

その言葉をこの子達も聞いてきっと嬉しかったと思う。

お店の中にいた私も嬉しかったです。

この次は是非!
お店の中へもどうぞ!

 

kissy