ご近所の・・・

あらっ!
こんにちは。
久し振りでしたね。
ときめき坂の途中にあるビルとビルの隙間・・・

それにしても君はいつ会ってもフサフサの毛並みに
堂々とした雰囲気、ネコの中のライオンだ~。
人にも慣れてるね。

 

近くに来てくれるのは嬉しいんですが!
余り良い子良い子したりするとね・・・
うちのエリやメル、メメ達に匂いチェックされちゃうからさあっかんべー
ちょっとだけね。
でも私はご飯やおやつ等持ち合わせていませんから。
ご了解下さい。

 

君は男の子だね。
右耳がカットされてる!

 

それ、コンセントの差し込み!
気を付けて~。
どんなにスリスリしてくれても・・・
何も食べ物は持ってませ~ん。

 

あれっ!
後ろにもう一匹いた。
こんにちは。
あなたは大人しいね。
お友達?
兄弟って事は無さそうだし・・・
もしかして?
恋人ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

何も貰えないと判ったら・・・
仲良く行ってしまいました ダッシュ (走り出すさま)

またね~!

 

kissy