今年もよろしくにゃぁ~。

お姫様状態の・・・

「エリ」

 

私用の椅子のはずが・・・

教えた訳でも
ここに乗せた訳でも
無いのに~!!
良く解ってるよね~ わーい (嬉しい顔)

 

すっかり・・・
自分用だと思ってる?

 

そこでくつろいでいたら・・・
抱き上げて退かすなんて事出来ないよね~?
そんなこんなも全部お見通しの
賢い子なんだわ。
エリは・・・

 

どうぞ安心して・・・
お休み下さい 眠い (睡眠)

 

相変わらずのメル・メメ親子と言えば・・・
最近この場所から外を眺めているのがお気に入り!
しっかり招き猫してくれているのやら?
お店に来て下さったお客様とも
アイコンタクト出来るようになりました。

    

 

こっち向いてたメルが何とも礼儀正しく・・・

今年も宜しくニャン ウィンク

今年もみんな仲良く元気で過ごしてニャン!

 

kissy