最近好きな物。

10月・・・
引っ越した友人の誕生日。
彼女はパン屋さん巡りが趣味で詳しかった。

その中でも好きなパン屋さんを聞いていて・・・
そんなに遠くないお店、2度位行ったけれど
殆ど売れてしまっていてせっかく行ったのに断念あせあせ (飛び散る汗)

今回、彼女の誕生日にお花と一緒にそこのパンも送りたくて。
久し振りに訪れたのは丁度パンが揃っている11時過ぎ。
美味しそうなのが沢山あった。
彼女へは玄米の食パン。

自分用に・・・
迷う事無く目に入ったのがこれ~double exclamation

 

見た目最高~!
どのパンより際立つ存在感!
絶対美味しい奴!!

イチジクは紅茶煮されたもの。
ココアが練り込まれたバンズの中に粗く削られたチョコ。
かぶりついた瞬間口の中に広がる色んな食感と風味・・・
最高に味のバランスが良いなぁ ウィンク
(食レポみた~い 冷や汗 (顔)

これだけを買いに行きたい!!
(行ったけど!)

その位、ド・ストライクでした うれしい顔

美味しい物に出会い、食べた時の幸福感 目がハート (顔)

心が満たされる~。
週一位は良いよね~exclamation and question

行くきっかけは別の目的だったけれど・・・
今、密かな楽しみ、ちょっとはまってます 目がハート (顔)

 

kissy