クリスマスを楽しむ。

去年は・・・
枝やドライのリンゴ等を使い
オブジェっぽいクリスマスツリーを飾ったなぁ~。

今年はシンプルさを重視!
ピノキオをメインに(丁度クリスマスカラー)

カードは友人がイギリスの旅行先から送ってくれた
30年物!
届いたのは5月。
雰囲気は今のこの季節にピッタリなロンドンの夜 やや欠け月三日月
劇場前にはロンドンタクシー!
今年は主役級な場所に飾られ
きっとびっくりしてるねふらふら

星は一年中ぶら下がってます((笑)

 

別の場所に置いていたこの子を、ここにお引っ越し!

 

黒いアルパカちゃん。
実はこれ・・・
西武が閉店する時、せっかくだから何かないかナ?

行った先で、すぐに発見!

セールのワゴンの中で私を待ってくれていました。
レジでお店の方が嬉しそうに
「黒いアルパカって珍しいですよね?これ・・・
塩コショウ等の調味料入れみたいです。
可愛いのに何故かずっと売れなくて!
きっと喜んでいると思います。」
そうおっしゃって下さり、
良い記念に可愛いのがゲット出来て良かったです。

しかもビックリする程、格安のお値段 ワンコイン うれしい顔

ようこそ我が家へ!

これからよろしく。

そして皆さまも・・・
お家で過ごすクリスマスを、お楽しみ下さい。

kissy