抜け道・・・

地元の人しか知らない・・・
路地と言うより抜け道!
車も軽しか無理そうな細い通り。
何故か無性に通りたくなります ほっとした顔

 

わぁ~ double exclamation
上の黄色いお家のお隣!

こういう色のトタンではなくて・・・

西に傾いた太陽 晴れ
丁度この角度のトタン越しexclamation

 

少し前の(2週間位)空だから・・・
まだ秋っぽい爽やかさ。
心熱くなりました!

(瞬間しか出会えない景色ですよね)

 

さて!
細い通りの先、行き止まり・・・?
ではなく緩やかな階段へと続く。

ここを通る人は老若男女(子供も)
その証に手すり、真ん中のは自転車用ですね。(多分)
それとも右側・左側通行?

 

この先は私が大好きな散歩コースの・・・
小さな丘の上に出るのです。

 

登った先から見下ろして!
いつ通っても良い抜け道だな、って感心する~

 

kissy