心惹かれる・・・

ひっそり
廃墟になった家屋は朽ちています。
きっと何十年か前は立派なお屋敷で
玄関前の大きな広い庭の花木が季節を彩り
もしかしたら
何代も住み続けられた家ではないかと思われます。
井戸も見えました。

 

大きな大木が長い年月を感じさせ・・・

 

その脇に
これもまた・・・
きっと上には神社があるのではないかと!
ここもひっそり佇んでいます。

 

周りには時間が止まったままの
懐かしい風景が感じられる。
自然からのパワーを強く感じる場所です。
直ぐ近くには人気の小さなベーカリもあり・・・
この裏山は公園もあり・・・

上の廃屋付きの土地は売り看板が建っていました。

私が好きで良くする事!
こういう物件を見掛けると実際にはあり得ないけれど
自分が住んでいるイメージを膨らませる・・・
ここもそんな心惹かれる場所でした。
でも・・・・
ここにいる私は仙人みたい((笑)

古くてでも趣がある場所や建物がやっぱり好きです。

kissy