気持ち良い日の散歩。

瞬間で変わる景色
その瞬間に出会えたなら・・・
何て幸せなんだろう。

 

お庭のナンテンの枝葉が・・・
お隣の壁に!
こんな綺麗な瞬間を見せてくれる自然に
「ありがとう」

 

今が旬の
「アメジストセージ」
花が咲き始めているのは夏の頃から・・・
でも、やっぱり今の時期に咲いている花は
気持ち良さそうで
日に日に色濃くなっていますね。
こちらのお家には丸葉ユーカリの木もあり
アメジストセージの鮮やかな紫色と
ユーカリのブルーグレー
そしてお家の白・・・
シンプルさが逆に目を引きます。

 

この日の空の青に映えて余計に際立って見えた。

 

通り沿いの足元にも可愛い秋の実。
僅かなアスファルトを突き破って凄い生命力~
冬サンゴ、タマサンゴとも・・・
実は綺麗で可愛くて
見た目美味しそうに見えなくはないですが
実は実には毒があるので要注意 がまん顔

 

kissy