先に進めな~い。

この時期のお散歩は
気持ち良くてのんびりゆっくり!

それに・・・
こんな可愛い子が次から次に目に飛び込んでくる~

 

中々先に進めません。
だってね、モデルが良すぎるでしょ!
私好みだし・・・

夏の頃は綺麗なグリーンで爽やかだった
「エノコログサ」も
秋になると、こんな綺麗な色。

風に揺られて気持ち良さそう~

見ている私も気持ち良い~

 

すぐお隣でも・・・

貴方は恰好良いなぁ~!

でも、待ってるんでしょ?
引っ付いてくれるのを・・・
気持ちは分かりますがその手には乗らないんだから。
だって、よそでその手に引っかかって
大変な思いする事が多いの、私double exclamation

それにしても引っ付く気満々だね。

 

そうこうしている間に何人もの人が後ろを通っていく・・・
たまに声掛けてくる人もいるけれど
この日は無しでした ほっとした顔

kissy