咲良ちゃんから・・・

少し前・・・
今春大学を卒業し東京へ行った咲良ちゃんから
お勧めした映画の嬉しい感想と近況報告が届きました。
去年の今頃、卒業制作の舞台「鈍獣」を観に行ったなぁ~
思えば舞台観劇も、あの日が最後に・・・

この春は咲良ちゃん出演の国立劇場の舞台を
観に行く予定でしたが・・・たらーっ (汗)
全公演中止となってしまいましたね。
でも来年公演出来る事になったと少し前に報告があり
今からその日が楽しみです。

今はアルバイト生活をしながら・・・
少しずつ楽しめる事も見つけながら過ごしている様子。
良かった ウィンク

 

映画「グランド・ジャーニー」
今でも映画館で上映しているみたいで嬉しい double exclamation
京都シネマでも
明日22日迄の一週間期間限定で上映中 映画
うっかりしていて、お知らせが遅くなってすみません。
また、何処かで上映してくれないかなぁ~?

 

映画にピッタリの可愛いカード。
どこで見つけたんだろう?

 

 

私ももう一回観たくなった~

 

kissy