休日の散歩 ❶

最近の休日・・・
気持ち良い晴天日和 晴れ

実は先週と今週、何故か休日の朝
洗濯機が稼働しない?
何度コンセントを抜き差し、しまいには
遠くから延長コードを伸ばしてきても駄目たらーっ (汗)
仕方なく洗いだけコインランドリーへdouble exclamation
最近コインランドリー増えてますね。
お洒落な雰囲気で24時間営業とか・・・
どうしようか迷いましたが。
やっぱり以前から利用している昔ながらのお店へ!
洗い終わるまでの時間を利用し散歩します。

 

狭くて小さく見えるけど
実はウナギの寝床状態で奥に広いお家が多い。
狭いながらも駐車場にせず所狭しと植物を植えているし
プランターが通り沿いにも!
お花がお好きなんだなぁって判るお家ですね。

この空き地にも、きっと家が・・・

   

 

あれに見えるは・・・・
もしかして、もしかする?
おチビちゃんの敷布団~double exclamationdouble exclamation
(笑)
多分・・・オ〇ショですよねー

   

 

此処はリノベーションしてあるしこの雰囲気は・・・
「民泊」だと思います。

 

このお家は裏にお庭がありそうな感じなんだけど・・・?
盆栽がお出迎え!
盆栽ってひとことで言うけれど
実は凄く奥が深いんですよ~
私はまだこの域に足は踏み入れていませんが
老後のお楽しみ候補のひとつにでもしておきましょうか?

因みに・・・
洗濯機は休日以外の日は稼働!
もしかして?
洗濯機も私の生活リズムに合わせてる?
そんなまさかね?
でも2週続けてなんて、あり得る?

つづく・・・

kissy