ご近所のおやつこうぼうふわりさん。

お庭には緑豊かな木々・・・
夏ミカン・キンカン等の果実の樹もあります。

 

おやつ買った後・・・

 

これからの季節はここでおやつをほおばるのも良いね。

 

ご自宅のお庭に作られたとても可愛らしい小さなお店。
私の事も覚えていて下さり嬉しかったです ウィンク
こちらこそご無沙汰していました・・・

この日を楽しみにしていました~

更に嬉しかった事!
テーブル上の大きな夏ミカンの枝葉に
沢山の夏の名残が本当にいっぱいぶら下がっていて・・・
これは一部です(笑)
多いところは5~6個集まって。

店主さんに聞いたら
「夏は余り庭にでないので・・・」と苦笑い。

冬になる前に剪定されるそうなのでここにあるのは
みんなこの夏に脱皮した抜け殻で間違いないdouble exclamation

 

夏ミカンが好きという訳ではなさそうで
(キンカンの樹にもあったし・・・)
きっとこのお庭の土を含めた
環境が自然に優しいんじゃないかなぁ?
そう思います。

丁度入れ替わりに来られたお客様ともこの木を見ながら
声をお掛けしてちょっと立ち話させて頂いて・・・
先にお嫌いじゃないか、苦手ではないか確認してからね 冷や汗 (顔)

お家のお庭でこんなお楽しみがあるなんて・・・
羨ましい限り!

嬉しくて楽しい発見。
ふわりさん、有り難うございました。

楽しみがまたひとつ増えて嬉しい~ るんるん (音符)

 

kissy