即決!

気が付くとこの数年、自然と
食欲以外の物欲がすっかり無くなりました。
どうした?
・・・っていう位、自分でも??
昔から洋服は好きだったし靴も好きでした。
着もしない履きもしない眺めて楽しむだけの物も多かった!
きっと好きで側におきたいと思える物達を
手に入れて満足していたんですね。

何かきっかけがあったと思うのですが・・・?
元々片付けや掃除は苦手だったのです。
(整理整頓全然出来ず良く叱られてた)

一番影響を受けたのは・・・
やっぱり一緒に暮らした大切な愛猫達との生活。
何が大切で必要かをしっかり私に教えてくれました。

久し振りに欲しい!
そう思える可愛い物との出会いは
今迄味わった事のない嬉しさを感じる。
イタリアからWelcome!!

 

文房具コーナーで発見!
鉛筆削りです。
鉛筆はボンナイフで削る人なので
実用的には必要ないんだけれど ウィンク

 

5個ある中、みんな少しずつ顔が違って・・・
見た目汚れてる?って思いそうな口元の黒い点が
愛嬌あるほくろみたいに可愛く見えて、この子に決めた。

 

飾る?置く場所?
その内考えてあげようと思っていますが。
ピノキオさんごめんなさい たらーっ (汗)
頭の上、しばらく重いとは思うんだけど・・・
大きな帽子をかぶってると思って許して下さい。

でも・・・・
何だか嬉しそう?

kissy